SSブログ

ヘルシーミネラル酵素スムージー [ヘルシーミネラル酵素スムージー]

最近、私と娘たちが酵素スムージーにハマっています(*^-^*)
最初は自分たちで野菜と果物をあれこれ買ってきてはジューサーに入れて作っていたのですが、これだとものすごくお金がかかって・・・(゚д゚)!
しかも、果物をたくさん入れないとなかなかおいしくない。
多少の面倒くささも出てくる・・・ということで、粉末タイプで販売されている酵素スムージーに切り替えました!

なあんと、楽なことか\(^o^)/

しかも、いろいろな種類を買っては飲みあさっているのですが、美味しいものが多い!!


まずは、「ミネラル酵素スムージー」を試したのですが、これはマンゴー風味で飲みやすいですね~
P1010067.JPG

ただ、専用シェーカーがちょっと小さいので、200㎖入れてフルとこぼれそうなくらいになります(#^.^#)
こんな感じですねw
P1010070.JPG

私たちは水で作るよりも牛乳の方が断然美味しくて好き♪
私は朝食代わりに飲みますし(つまり、置き換えダイエット)、育ち盛りの娘たちは間食代わりに飲んでます♪

なかなかおすすめですよ~(*^-^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|酵素スムージー 効果 ブログトップ
酵素スムージー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。